SSブログ

小澤亮太さんに別の女性との隠し子が発覚!?熱愛中の中川翔子さんはどうなる!? [エンタメ]

小澤亮太さんに別の女性との隠し子が発覚!?熱愛中の中川翔子さんはどうなる!?


2日ほど前にも中川翔子さんと小澤亮太さんの熱愛の記事をかいたのですが、なんとびっくりする続報がありました。

とある週刊誌では彼女がお泊りするところも目撃されています。
4月上旬に、しょこたんは朝から小澤さんの自宅マンションへ行っていたそうです。夕方には明かりがついたそうですが、外にでることなく2人の時間をたのしんだそうですよ。

この時点では2人だと記事にはありましたが、本当は3人だったのでは?

なぜ3人かって?なんと小澤亮太さんには隠し子がいたのです!


関係者のコメントです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「実は、小澤くんに子どもがいるんです。まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。
しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとしているようです。
また、2人の間にある“格差”も問題に。収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、周囲からは『別れたほうがいい』と何度も言われてきたそうです。彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していました。でも、そうした“問題”を知ったことで交際に猛反対しているんです……」
(プロダクション関係者)


だそうです。これだけ聞いたらしょこたんが少し可愛そうになってきます・・・

そして母親の心配して反対する気持ちもわかります。でもこのままいくとしょこたんのほうが稼ぎで小澤亮太さんは世間で言うヒモになりそうですね・・・

僕らには反対する権限もないわけですし、あまりとやかく言ってもしかたないのですが、結婚を考えてるならよく考えて欲しいですね~。
















・・・隠し子がいる記事で終わればよかったのですが、まだ続きがあります。

これは2chの書き込みなので信憑性は低いのであまり信用できないのですが、話題にあがっていたので取り上げます。

高校卒業して大学にはいかず、専門学校に通いつつ、ホストを務めていたそうです。
歌舞伎町のホストクラブで、「龍一」という源氏名をつかっていたそうです。

ホストをしていたという情報は色んな所で言われていたり、画像があったりとので信憑性が高いかと。


特撮ヒーロー戦隊ゴーカイジャーレッド役小澤亮太は 元歌舞伎町ホスト。現在、17歳の美少女タレント八木せりなと同棲しているが、この少女の身体には無数の痣があり、 小澤に手をあげられていることを認めている。


そしてもうひとつは元彼女のタレントの八木静里菜さん、当時同棲していたそうで、その時彼女に痣が無数にあったそうです。このことからDVなのではと2chにかきこまれたそうです。まぁ2年前のことなんですがね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。